ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何もない幸せ

きょうも特にこれといったことがありませんでした。
裏を返せば、困ったこともなく平和でいれました。
ありがたいことです。

きょうは仕事がかなり忙しく、それどころではなかったというのもあるかもしれません。
その仕事もまずまずテキパキとこなせて、順調にいきました。
それもよかったです。

今月はテニスがあまりできていませんが、雨の合間を縫ってウォーキングはだいたいできています。
何とか体調の維持はできていると思います。
来月からは試合もあって、テニスの練習も本格的にやります。

ともかく今やれることを、一生懸命やります。
あまり考えません。
目の前のことが、いま自分のやるべきことです。
by human-space | 2012-06-28 01:14 | diary | Comments(0)