ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは少しバタバタ

きのうは仕事が忙しいわりには落ちつていたのに、きょうは忙しくなかったのに、バタバタしてしまいました。
やはり性格なのでしょうか。
そういえば小学校の通信簿には、毎年必ず落ち着きがないと書かれていました。

性格のせいにしていては進歩がないので、これから少しでも落ち着いていられるようにします。
それでもきょうはバタバタと動いた分、何かやった気にはなります。
一日やるべきことはやりました。

またきょうはちょっとした変化があって、少し楽しめました。
小林正観さんのいう「淡々と生きる」状態です。
心の底から満足してやれているわけではありませんが、とりあえずはこんな感じでいいのではないかと思っています。
by human-space | 2012-06-28 22:12 | diary | Comments(0)