ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは調子が良くない

きょうは朝から気分が優れません。
きのうあんなにゆっくりしたはずなのに、どうしたものでしょうか。
午前中は調子が出ませんでした。

昼休み散歩に出かけたりして気分転換したら、午後からはまずまずでした。
きょうは仕事が忙しく、調子がわるいなんて言っている余裕もなく、バタバタしていたら、いつの間にか調子が戻っていました。
逆に夕方から超勤をしていたら、だんだんと調子が出てきました。

けっこう遅くまで仕事をしましたが、それほどの疲れもなく、予定のところまで仕事をすることができました。
やはりきのうしっかり休んで疲れを取っていたのがよかったようです。
仕事が変わってからずっと忙しいのですが、そうでないときは休んで、メリハリをつけています。

ダラダラと仕事をしていると、気分もめいってきます。
明日もまだ忙しいですが、頑張ります。
する仕事があるだけで幸せです。
by human-space | 2012-07-03 01:35 | diary | Comments(0)