ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスをやめておけってこと?

昼は運動がてらちょっと遠いコンビニまで歩いていって、昼を食べています。
時にはちょっとランを挟んだりします。
きょうは調子が良かったので、ランを長めにしました。

そしたら途中で右足のふくらはぎが痛くなりました。
ちょうど真ん中あたりだったので、引き返さずそのまま歩きました。
おまけに雨も降ってきて散々でした。

そこまではまあよかったのですが。やはりふくらはぎに痛みがあります。
どうもあすのテニスは無理みたいです。
今日はちょうど雨が降ったので、テニスはありませんでした。

今まで長い間やってきていますが、こんなに痛みが残るのは初めてかもしれません。
考えてみれば今までよくけがをしなかったものです。
体のメンテもせずに適当にしてきました。

今回こんなことになったのは、何か訳があるに違いありません。
今回普通に走っていただけでした。
足が痛くなる理由は思い当たたりません。

テニスをやめておけってことでしょうか。
ともかくマイナスには考えないようにします。
外側に起こることは、自分のために起こっていると考えるようにします。
by human-space | 2012-07-04 22:46 | diary | Comments(0)