ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ジンクス崩れる

ついにけがでテニスを休んでしまいました。
運動しているものにはけがはつきものなので、何のことはないと思われますが、自分の記憶の中ではここ7、8年の間で、けがでテニスの練習を休んだ記憶はありません。
実際ほとんどけがをしなかったし、ちょっとしたけがをしたときも雨でなかったりしていました。

もちろん仕事や飲み会で休んだことはありますが、けがは初めてです。
ちょっと残念ですが、考えてみれば今までなかったのが奇跡のようです。
特別体が強いわけでもなく、体のケアもほとんでしていませんでした。

練習が終わったあとストレッチなどしたことがなく、始まるときも満足にしていません。
まあよく今までけがをしなかったものだと思います。
そういえば病気で休んだこともないような気がします。

もうこれは神様のお陰です。
きょうジングスが途切れたのは、神様に見放されたのでしょうか。
それともただの年のせい?

それはともかく、やはり今後は体を大事にしなさいということだと思います。
ちゃんとしていないと、もっと大きなけがをするかもしれません。
年のことを考えると、これからは本気で考えます。
by human-space | 2012-07-05 21:03 | diary | Comments(0)