ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは休日出勤

きょうは思うところがあって、休みですが車で1時間かけて仕事に行きました。
仕事場が遠いので、どうしてしなければいけないことがないと休日出勤はしません。
今回はどうしてもしなければいけない仕事ではないのですが、自分としてはやっておいたほうが今後の仕事を進めていく中で有利になりそうだったので、思い切って行くことにしました。

結局丸一日かかりましたが、行ってよかったです。
思っていた以上の結果でした。
そしてこの前起こしてしまったトラルを、少なくとも自分のなかでは帳消しできるようになりました。

いやそれ以上の効果がありそうです。
それでそのトラブルが今後のことを考えるとプラスになりそうです。
何でもいいように考える、というのが実現できそうです。

この前のトラブルのときも、周りの肩には迷惑をおかけして申し訳なかったのですが、自分のなかではマイナスなことではないと思うようにしていました。
それでもそのときはとてもプラスには考えられませんでした。
それがきょうのことで、少なくとも自分のなかではプラスに働きそうです。

ひょっとしたら、周りにもいい影響を与えられるかもしれません。
それはともかくきょうは自分の気持ちに従って、わざわざ仕事に行ってよかったです。
やはり信じられるのは自分の内側の感覚です。
by human-space | 2012-07-08 20:29 | diary | Comments(0)

by human-space