ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

恵みの雨

九州ではたいへんなことになっているので、こんなことをいっていいのだろうかと思いますが、個人的にはテニスの練習が休みになり。今日の雨は助かりました。
今週はテニスの練習が5回あります。
そのなかで一番きついのがきょうの金曜日です。

一番きついということは。一番練習になっているということなので、基本的にはいいのですが、先週足をけがした身にとっては、今週は休めてよかったです。
別に調子悪ければ休めばいいのですが、気が弱いのか、なかなか休むとはいいにくいのです。
それでも先週はさすがに休みました。

結局先週は、木、金、土と3日、テニスの練習を休みました。
残念でしたが、思いきって休んでよかったです。
きのうも久しぶりにテニスをしましたが、ほとんど大丈夫でした。

自分の体は大事にしなければいけません。
ほんとに管理できるのは自分だけです。
自分のことは自分にしか分かりません。

それにしても今日の雨は宇宙が味方してくれている気がしました。
この外側の出来事をどうとるかは、本人次第です。
本来外側の出来事にいい悪いはありません。

自分がどうとるかで決まってきます。
今回のことはいいようにとれました。
いつも幸せでいたいから、どんなこともいいように考えます。
by human-space | 2012-07-13 22:39 | diary | Comments(0)