ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

足のけが完全復活

きょうは今週3回目のテニスでした。
ふくらはぎの痛みもなく、完全に治りました。
うれしいです。

先週思い切って休んでよかったです。
これであした他県に初遠征に行くのですが、安心して行けます。
4試合はできるので、思い切り頑張ります。

きょうの練習は先週休んだせいもあって、かなりしんどかったです。
えらすぎてお腹が痛くなりました。
あと試合をしたのですが、これがまたしんどいこと。

そんなとき、こうしてテニスができるだけで幸せだと思い、一球に集中したら、不思議なことにしんどさも消え、集中力があがりいいショットが打ていました。
精神的に不安定なときは感謝がいいみたいです。
感謝できていると、心が落ち着いて集中してきます。

おかげで負けましたが、格上の人といい試合ができました。
2試合目は簡単に負けてしまいましたが、あしたのこともあり、体力や足のけがのことを考えるとよかったと思います。
言い訳かもしれませんが、いいように考えます。

ともかくあしたは遠征頑張ります。
テニスにはいろいろなスタイルがあるので、やったことにない人とするのはいい経験になります。
楽しみでちょっとワクワクしています。
by human-space | 2012-07-14 22:29 | diary | Comments(0)