ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは一日のんびり

さすがにきょうは一日ゆっくり休みました。
午前中は久々に天気はよかったので布団を干したり、散髪をしたり、パソコン周りの片付けをしました。
昼からはうどんを食べにいったあと、いつもの韓流ドラマを見ながらゴロ寝です。

ほんとにこちらのほうが自分には合っているような気もします。
元々面倒くさがりやです。
テレビを見たり、昼寝をしたりして半日がすぎました。

これでだいぶん体力気力が回復してきました。
それにしてもあれだけ疲れているのに、きのうの夜は熟睡できませんでした。
どうもきのうアドレナリンが出まくっていたようで、夜になってもそれが残っていたようです。

道理で3試合目当たりから、体が楽になってきました。
それは体が慣れてきたものだと思っていましたが、どうもアドレナリンのおかげみたいです。
夜あれだけ寝られなかったので間違いないと思います。

脳が戦闘態勢に入ったのでしょう。
野生が戻ってきたもようです。
でもテニスの実力差はどうしようもありませんでした。
by human-space | 2012-07-16 21:12 | diary | Comments(0)