ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスのコーチが二人いる

実質個人レッスンしてくれているような人が二人います。
火曜日と土曜日に教えてもらっています。
なんと贅沢なことでしょう。

これでテニスがうまくならないとどうしようもありません。
7、8月は週4回テニスがあります。
火、土の他に、木はテニススクール、金はサークルでのテニスがあります。

先週は日曜日が遠征で、今週は市の大会があります。
どんだけやるねん、という感じです。
さすがにこれだけ続けていると、打ったときの感触がよくなってきた気がします。

ボールを打つ機会が多いとそうなります。
裏を返せば、週1ではとてもうまくなりません。
やはり週3回はやらないと、上手になりません。

いまほほんとにありがたい環境です。
火、土もほんとの個人レッスンではありませんが、それに近いものがあります。
こんな恵まれた環境にいる人は滅多にいないと思います。

ほんとにありがたいと思うし、いまのうちにうまくなります。
きょうはちょっと感触がよかったので、楽しみです。
まず日曜日の本番に、今度こそいままでの成果を出します。
by human-space | 2012-07-17 23:59 | diary | Comments(0)