ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事がうまく回っている

いまの仕事は自分から始めるのではなく、向こうからやってくるので、自分で調整ができません。
ときには仕事が偏って、むちゃくちゃ忙しいときがあります。
でもこのところ、うまく回っていて、均等にやれています。

仕事に慣れてきたというのもありますが、いまはうまく回転しています。
周りに助けられているなあ、という実感があります。
周りが味方してくれています。

内側と外側の両方がそろわないと、いい気分にはなれません。
そんなに素晴らしい状況というわけではありませんが、仕事が忙しいなか、何とかやれています。
これも周りのおかげです。

感謝して、有効に使います。
毎日大事に過ごします。
細かいところに神の助けを感じることがあります。
by human-space | 2012-07-19 23:12 | diary | Comments(0)