ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

体育館のメンバーが増えました

土曜日に練習している体育館でのテニスは、よく二人だけで細々とやっていました。
それがもう2人来てくれることになりました。
ありがたいことです。

どちらも上手な人なので、ほんとによかったです。
これでいい練習ができます。
2人で何とか頑張ってきた甲斐がありました。

またこれでコート代の赤字も減ってきます。
練習さえできれば、赤字のことは考えないようにしていましたが、やはり少ないにこしたことはありません。
まだ黒字にはなりませんが、だいぶん助かります。

きょうは気になっていたサーブの修正が何とか間に合いました。
あした試合ので、ギリギリです。
これであしたは何とか乗り切ります。

あときょうはフォアのストロークがよかったです。
火曜日と土曜日のコーチ代わりの人が教えてくれていることを、ミックスしてやっています。
いいとこ取りです。

ほんとにありがたいです。
ほんとに恵まれています。
あしたはそれに応えるようにします。
by human-space | 2012-07-21 22:31 | diary | Comments(0)