ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

思ったより暑くなかったです

きょうは市のテニス大会でした。
CD級ですが、56人も参加しており、ちょっとした大トーナメントです。
今回は久しぶりに1回戦を突破しましたが、2回戦で年齢別の県のランカーの人のボロボロに負けてしました。

今回は何とか2回戦突破を果たしたかったのですが、残念です。
それでも1回戦を勝てただけでもラッキーです。
1回戦負けの人を集めた敗者復活戦をやっていましたが、明らかに私より上手な人が大勢いました、

見ていて、1回戦突破の難しさを実感しました。
久しぶりの1回戦突破なので、素直に喜びます。
また2回戦突破の課題も見つけましたので、これからまた練習します。

それと今日は天気が曇りがちで、それほど暑くなかったのはよかったです。
確か去年は暑くてヘロヘロになっていましたが、今年はそれほどではありませんでした。
これだけでもありがたいです。

またいつものようにテニス仲間が一緒にいてくれて、楽しく過ごせました。
結局8時過ぎにいって、18時近くまでいました。
今回も真っ黒に焼けましたが、試合焼けといよりは、応援焼けといったとことです。

ともかくありがたかったです。
シングルスは一人なので、知り合いがいないと寂しい思いをします。
一日けっこうしんどかったですが、これがあるので楽しく過ごせました。
by human-space | 2012-07-22 20:42 | diary | Comments(0)