ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

3人目のコーチ

実質個人レッスンをやってもらっているようなコ=チ代わりの人が2人いますが、3人目もいました。
人ではないので、人というも正確ではありませんが、的確なアドバイスをしてくれます。
それは誰かと言えば、神様です。

きょうは職場の近くのコートでの練習の日でした。
いつものようにコーチ代わりの人が来る間、一人でサーブの練習をしていました。
トスが安定していないので困っていたら、アドバイスをもらいました。

もっと高い位置からトスを上げたらという思いが浮かびました。
それをやってみたらトスが安定して、ポンポンとサーブが入るようになりました。
いままでサーブが入らなくて苦労していたのは何だったん。という感じです。

もっと早く教えてよ、と言いたいところですが、いまがベストなタイミングなのでしょう。
神に間違いはりません。
これで次からサーブが変わります。

サーブがよくなると、テニスが変わります。
早くテニスがしたいです。
次の木曜日が待ち遠しいです。
by human-space | 2012-07-24 23:22 | diary | Comments(0)