ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

頭が働いている

きょうも仕事が忙しいです。
することが多いので、段取りよくしないとスムーズにやれません。
きょうはうまく組み立てて、まずまずテキパキやれました。

頭が働いている気がしました。
といっても特別なことではなく、普通にやれているといった程度です。
調子の悪い日は、ぐちゃぐちゃになってしまったりすることもあります。

それを思うと、きょうは調子のいいほうです。
ほんとに仕事が忙しいので、段取りよくやらないと訳が分からなくなります。
頭をフル回転させています。

そのせいか、興奮しすぎて夜が練れないことがよくあります。
きのうもそれで、けっこうつらかったです。
これからはオリンピックが始まるので、眠れない夜はオリンピック観戦します。
by human-space | 2012-07-26 23:49 | diary | Comments(0)