ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスができてありがたい

今週はテニスの練習を4回予定していましたが、できたのは2回だけでした。
火曜日は仕事でできず、金曜日は幹事が腰痛でできませんでした。
土曜日も、そのコーチ代わりの人が腰痛がひどく来れませんでした。

それでも最近来てくれている人が2人きて、何とかテニスができました。
ありがたいことです。
きょうは誰も来てくれなくても、サーブの練習だけでやるつもりでした。

2人とも上手なので、いい練習ができました。
これであしたゆっくりしたら、いい気分転換になります。
先週の仕事の疲れを取って、リフレッシュします。
by human-space | 2012-07-28 23:40 | diary | Comments(0)