ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

トラブル発生

仕事でトラブル発生です。
ただでさえ立て込んでいたときなので、一瞬頭のなかが白くなりそうになりました。
さすがにそれはこらえて、冷静になろうとしました。

どちらにしてもやらなければいけないことがあったので、それを処理しながら、トラブルの対応策を考えていました。
冷静になって考えてみると、何とかなりそうな気がしてきました。
たぶん大丈夫でしょう。

一時期バタバタになってしまいました。
あげくに携帯を忘れ、タイヤをこすってしまいました。
かなり動揺していました。

それでも考えようによっては、早めに分かってよかったとも言えます。
いまならちょっとした処理ですませそうです。
これでやっと心が落ち着いてきました。

ものごというものは、考えようで価値が変わります。
ですからものごと自体には絶対的な価値はありません。
それはその人がどう考えるかで決まってきます。

どちらでもいいなら、楽しいほうをとります。
きょうは一瞬どうなることかと思いましたが、何とかなりました。
自分がそう考えることにしたからです。
by human-space | 2012-08-01 00:58 | diary | Comments(0)