ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

昔の楽しかったことを思い出している

きのうおワクワク感の流れで、昔の楽しかったことを思い出しました。
あの頃ほんとに楽しかったです。
いまが楽しくないというわけではないのですが、いいときがあったなあと思い出しました。

きょうも仕事が忙しく、その余韻に浸っている暇はありませんでしたが、ちょっとした気分転換にはなりました。
ともかく楽しい気分異なるのは、わるい気はしません。
きょうは時々意識的に思い出して、少しの間いい気分でいれました。

頭のなかが仕事でいっぱいになっていたので、気分が変えられてよかったです。
昔はよかったと、マイナスな気分になるのではありませんでした。
たまにはこういうのもいいのではないかと尾見います。
by human-space | 2012-08-03 01:42 | diary | Comments(0)

by human-space