ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事・テニス・オリンピック

毎日これです。
きょうも仕事は忙しい、テニスはやる、あとはオリンピック観戦で一日が終わります。
きょうもこのあとなでしこを見ます。

充実しているというか、さすかにちょっと疲れ気味です。
きょうも柔道女子の準決勝はいつの間にか寝てしまって、見れませんでした。
テニスも19時から2時間やりました。

最初は調子が出ななくて散々でしたが、最後のほうは何とかやれてきました。
あしたは、テニス・オリンピックです。
週末はちゃんと休養して、来週の仕事に備えます。

やはり何といっても仕事ができなくては何にもなりません。
集中してテキパキこなさないと間に合いません。
来週一週間も同じような幹事で頑張ります。
by human-space | 2012-08-04 00:48 | diary | Comments(0)

by human-space