ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

アセンションに入っている?

確か2012年あたりからアセンションの時代に入ってきているということですが、実感がありません。
がらっと時代が変わってきているという気はしません。
ただ景気は良くないですが、だんだんとよくなってきているような気はしています。

アセンションの時代になると、思いがかなえやすくなると聞いています。
まだ実感はありませんが、そう思って、実現はしていないけれども、頭のなかではなりたいことをイメージするようにしています。
例えば、テニスの大会で優勝するということです。

未だに1回戦しか勝てていませんが、そのつもりで一生懸命練習しています。
とてもいまは優勝するようなレベルにはなっていませんが、周りにいろいろと教えてくれるような人が現れてきています。
練習日も多くとれるようになってきました。

まだまだですが、環境は整ってきています。
自分からバタバタとやったのでhなく、自然と整ってきています。
少なくとも、目的に向かっているという気はしています。

ぱっぱと実現するというのはありませんが、それなりに動いているようです。
ともかく思いは実現すると信じて、頭のなかは悲観的にならず、はっきりとして目標をを持つようにしています。
オリンピックのバトミントンの女子ペアのように何が起こるか分かりません。
by human-space | 2012-08-05 22:33 | diary | Comments(0)