ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

進歩はほんの少しずつ

近ごろはテニスの回数がとれて、練習がしっかりできています。
一番多いときは週5やれました。
7、8月は週3から4回できています。

それでも進歩はほんの少しずつです。
いやになるほど、ほんのちょっとずつです。
下手になるのはすぐ戻ります。

なかなかイメージしたようにはできません。
たまにこのまま停滞して、うまくならないのでないかと思うときもあります。
それでもがんばってやります。

ほんとはもう結果はあるのでしょう。
それに向かって動いているだけです。
この世界はその過程を楽しむようになっているようです。

霊の世界では、思ったことはすぐ現れてくると思われます。
簡単にできると、面白みがないのかもしれません。
苦労して手に入れてこそ、喜びがあります。

ぱっぱといかないのがこの世界の仕組みです。
ですからその過程を楽しんでいきます。
苦労が大きいほど、喜びも大きいのですから。
by human-space | 2012-08-08 00:03 | diary | Comments(0)