ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうも仕事が忙しい

きょうもほんとに仕事が忙しいです。
どんどんやっていかなくては、次にまわしていると、訳が分からなくなります。
ともかく手を動かすです。

きょうはテニスがなかったので、仕事を追い込みました。
それでもきょうの分をここなすのができなくて、あしたに回ってしまいいました。
あしたも忙しくなりそうです。

忙しくても、仕事があるだけでありがたいと思うようにします。
感謝して仕事に臨みます。
気持ちさえ謙虚にいれたら、道は開けてくるでしょう。
by human-space | 2012-08-09 01:59 | diary | Comments(0)

by human-space