ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一歩進んで二歩下がる

きょうも仕事が忙しいです。
一日中ドタバタでした。
それでも何とか時間をつくてテニスに出かけました。

それにしてもなかなかうまくならないです。
一歩進んで二歩下がるです。
じわじわと力がついているような気はしていますが、思ったようにはできていません。

コーチとかが言ってくてているときは納得してやってみるのですが、そこからがそのとりできません。
いろいろとやっていうるちに、いままでできていたこともできなくなっています。
ほんとになかなか前に進みません。

未来は決まっていて、どこまでやれるかは分かっているのでしょうが、思ったようになれるのか心が揺れるときがあります。
それでもこうやってテニスができることに感謝しなければ。
いろいろな理由があって、なかなかできないものです。

先のことは考えず、いま一生懸命やります。
これが大事です。
未体の結果ではなく、いま何をやれるかです。
by human-space | 2012-08-10 00:08 | diary | Comments(0)