ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

宇宙が目的に向かって動いてきている

きのうは仕事疲れのなか、何とか書いてそのまま倒れるように寝てしまいました。
次の日見てみると記事が載っていません。
どうもプレビューモードので確認した後、保存していなかったようです。

大したことは書いていないので惜しくはないのですが、記事がないのは飲み会の日という、ジンクスが崩れてしまいました。
ちょっと残念。
考えてみると、5月の会議の懇親会の日以来飲んでいません。

こっちのほうがすごいことかも。
それはともかく、きょうも3日連続でテニスでした。
きのうの試合でフォアが散々だったので、修正をいろいろ考えてました。

きょうの体育館ではコーチ役の人かレッスンの方法を考えってくれるのですが、思っていた修正のとは違うことをやることになりました。
もっと別のことをしたかったのですが、まかせてそれを練習しました。
それをやっていくうち、それが思っていた練習につながっていました。

もっといえば、それがなかったら、思っていたフォアは打てなかったでしょう。
ほんとにどこでどうつながっているか分かりません。
今回もお任せにしていたのがよかったです。

宇宙が味方してくれていると思いました。
思っていた方向に行けるように、宇宙が手助けしてくれてると感じました。
自分の力だけでは、なかなか思うようにはいきません。

心でちゃんと意識していれば、それが周りに現れてきます。
きょうはそのことを意識しました。
そういうときはほんとにうまくいきます。
by human-space | 2012-08-11 22:53 | diary | Comments(0)