ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

寝るのが仕事

盆休みのきのう今日は寝るのが仕事です。
今までの仕事の疲れを取って、盆明けからの体力の回復です。
今年は盆の行事もなく、ゴロゴロとテレビを見てのんびりできています。

オリンピックやオリンピックで見れてなかった韓流ドラマ、あとWOWOWで桑田圭祐のライブを見ていました。
テニスも今がいい肘休めになっています。
テニスエルボーなのか肘が痛いので、この期に直して次に備えます。

あしたは阿波踊りを見に行ってきます。
といっても、体のいい飲み会です。
この前見た鳴門弥生連が見れたらいいなあ。

だいぶ休養できたので、あしたから復活します。
朝一からシンシナティに錦織選手が登場します。
あと阿波踊りに行って、あさってから仕事です。

また忙しい日々が続きます。
目の前にあることが、いま自分がやるべきことだと思うので、できる限りのことをやります。
目の前のことが、たとえそう見えなくても、自分の進む道の最も近道だと思っています。
by human-space | 2012-08-14 22:12 | diary | Comments(0)