ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

真夏の夜の夢

きのうは阿波踊りに行ってきました。
見たのは有料桟敷ではない無料の小さな桟敷だったので、有名連は出ていませんが、近くでじっくりと見れて楽しました。
後は予定どおり飲み会で、真夏の夜の夢とったところです。

きょうはちょっとした二日酔いで、昼から仕事に行きました。
盆明けとはいえ、それなりに仕事がたまっていて、さばくのに時間がかかりました。
あしたからは普通どおりです。

きょうはまだきのうの阿波踊りの余韻が残っていて、仕事に本腰が入りませんでした。
夜はテニスでしたが、これもなかなか調子が出ず、最後のほうでやっと前の調子が戻ってきました。
休みはあっという間に終わりましたが、その割には頭も体もお休みモードからなかなか抜けれませんでした。

きょうは元に体調を戻すのに精一杯でした。
あしたからは少し余裕ができるでしょうから、また感謝モードをやっていきます。
どんなことも感謝できるようにしていきます。
by human-space | 2012-08-16 22:59 | diary | Comments(0)