ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やっと通常モード

阿波踊りからの少しふぬけ状態と軽い二日酔いで、少しぼーっとしていましたが、やっと通常モードになってきました。
きょうはいつもの仕事&テニスです。
どちらもまあまあやれました。

テニスは最初はひどかったのですが、後半から何とか自分なりにはやれてきました。
これでとりあえずは大丈夫です。
あしたもテニスですが、思い切りいい汗をかきたいと思います。

夏は近ごろは特に暑すぎてたまりませんが、特に運動すると汗を大量にかいてしまいます。
汗をいっぱいかくというのはわりと好きです。
何となく毒素が抜けるようで、すっきりするような気がしています。

そのときはほとんどテニスですが、汗をきかいてもいいようなウエアでいるよいうのも気持ちよく汗をかくのに必要なことです。
もちろん後風呂に入ってさっぱりします。
これも大事です。

あとビールはやりません。
酒類は脳には良くないようです。
やはり精神力を弱めるようです。

別に我慢しているわけではありません。
もう飲まない習慣になっているので、別につらくありません。
この前の阿波踊りのときが、5月の会議の懇親会以来のビールでした。
by human-space | 2012-08-17 22:20 | diary | Comments(0)