ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何でも感謝

どんなことでも感謝するように心がけています。
よかったことはもちろんですが、そうでないことも、いいところを見つけ出して感謝するようにしています。
探せばいいことは必ずあります。

もちろんなかなか難しいこともよくあります。
それでも何とか感謝するように仕向けています。
きょうはまずまずやれたと思います。

ちゃんとやれていると、心が曇りません。
いつも一定のクリアさでいれます。
これを続けるつもりです。

いつもやれたらすごいですね。
きょうがんばれたので、これからも大丈夫でしょう。
ともかくこのことを忘れないようにします。
by human-space | 2012-08-19 22:40 | diary | Comments(0)