ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事がいい感じになってきた

4月に新しい仕事に変わって5月になろうとしていますが、やっと慣れてきました。
今度の仕事はけっこう多岐に渡るので、一通りパターンんを覚えるのにも時間がかかります。
ほんとにやっとというところです。

でもこれでもうだいたいはいけると思います。
きょうやっと仕事を次の日に持ち越さないようにできました。
一日すっきりとして終われます。

これで仕事に追われるのではなく、自分からコントロールできそうです。
ほんとに今回はしばらくかかりました。
仕事も大事な人生の一部です。

職場で過ごす時間も長いです。
楽しくやりたいですね。
今の仕事は本当にやりたい仕事ではありませんがが、やるからには気持ちよくやります。

また何といっても、給料をもらって普通の生活ができているのですから、ありがたいことです。
感謝しなければいけません。
あしたからまた職場で有意義に過ごします。
by human-space | 2012-08-21 23:10 | diary | Comments(0)