ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスもいい感じになってきた

きょうは職場の人とテニスをしました。
相手が来るあいだ、一人でサーブの練習をしていました。
やっと思ったようなサーブになってきつつあります。

ほんとにこれでいいかまだ自信はありませんが、いいところまできているのではないかと思います。
相手が来てからはストローク中心の練習でしたが、フォアも思った感じに近づきつつあります。
両方とも今現在ではまだまだですが、形にはなりつつあります。

仕事にテニスにいいことばかりのようですが、もちろん他にもいろいろなことはあります。
お試しが尽きることはありません。
日々修行です。

仕事も少し暇になるかと思えば、そんなことはありませんでした。
テニスもまだまだ予断を許しません。
どちらも気をしっかり持って臨みます。

ともかく無事来れていることに感謝です。
うまくいきかけたからといって調子に乗らず、謙虚にいきます。
期待しすぎず、がんばりすぎず、地道にやります。
by human-space | 2012-08-23 00:05 | diary | Comments(0)