ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

人間関係のトラブルに巻き込まれている

この頃ずっと人間関係はある程度の距離を置いているので、トラブルはほとんどなかったのですが、テニスの関係でちょっとしたトラブルに巻き込まれています。
自分からトラブルを起こしたわけではないのですが、自分が原因になって、トラブルになっています。
どうしたらいいかちょっと迷っています。

こういうトラブルに遭遇するのは、何か学ぶべきことがあるはずですが、ちょっとまだわかりません。
テニスの人間関係はほとんどいいことばかりで、ほんとにありがたいと思っています。
テニス自体はうまくいかなくても、その他のことで楽しい思いをさせてもらっています。

今回みたいなのは初めてです。
まだよくわかりませんが、ともかく自分からジタバタしないでおこと思っています。
様子を見ていれば、そのうち収まるべきところに収まってくるのではないかと思っています。

それで今回の意図も分かってくるのではないかと思っています。
ともかく今回のことをマイナスに考えないようにすることが大事です。
マイナスに考えてしまうと、今回のことがただのトラブルになってしまいます。

今回のことを乗り越えていくことで、またレベルアップできるので、マイナスに考えないで、きちんと対処していきます。
果たしてどうのような展開になるのでしょうか。
楽しむ余裕はありませんが、注目していきます。
by human-space | 2012-08-24 23:57 | diary | Comments(0)