ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

贅沢なのんびりした休日

きょうは朝から家のものが出かけていて一人だったので、のんびりできました。
ゆっくりした休日を過ごせるというのは贅沢ですね。
きのうのテニスの疲れもあって、11過ぎまで寝ていました。

こんなゆっくり寝たのも久しぶりです。
目が覚めてしばらくぼーっとしてから起きだしました。
こんなことも贅沢なことです。

それかテレビもつけず、静かな朝食、昼食?を食べました。
ほんとに落ち着けました。
あとは家の片付けをして、布団を干したり、庭木の剪定や草抜きをしました。

仕事が忙しかったので、休日は休息に徹していたので何もできていませんでした。
今は少し落ち着いてきたので、やっと家のことに気が向けれるようになりました。
きょうは休日らしい休日でした。

エネルギーも補給できたので、あしたからまたがんばります。
まあ目の前のことをやるだけです。
いまこれが自分のすべきことと思って、ちゃんとやります。
by human-space | 2012-08-26 22:37 | diary | Comments(0)