ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

天が味方してくれている

火曜日は職場の仲間とテニスをしています。
というか、いろいろと教えてもらっています。
火曜日は基礎練習をじっくりできるので、貴重な時間です。

きょうは台風の影響で、パラパラと雨が降っています。
ハードコートなので少し降られると、すべってもうできません。
やっている途中で中止になるかもしれませんでした。

結局終わる9時前まで何とか持ちました。
おかげでサーブとフォアを集中的に練習できました。
かなり有意義な時間を過ごせました。

練習が終わって、照明が落ちたとたん、ドドッと大雨が降ってきました。
間一髪です。
ほんとにありがたいことです。

天が味方してくれていると思いました。
そういえばここ最近、虹を2回見ました。
天に何か縁がありそうです。
by human-space | 2012-08-28 23:43 | diary | Comments(0)