ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスが連日の取りやめ

きょうのスクール、あしたのサークルのテニスと、連日テニスの予定がなくなってしまいました。
火曜日がいい感じで、やる気になっていたので残念です。
体を休めなさいということでしょか。

仕事も一時ほどの忙しさではなくなったので、定時に帰れています。
今週は休養の週でしょうか。
きょうはヤングなでしこのサッカーを見たり、あとテニスの全米オープンを見たり、体を休めます。

できないものはしょうがないので、割り切ってのんびりとしておきます。
いつ忙しくなるか分かりません。
休めるうちは休んで、やるときはやります。

動けないときは、動くなということでしょう。
動かなければいけないと思うとき、動けるよう英気を養っておきます。
あせらず目の前のことを受け入れていきます。
by human-space | 2012-08-30 21:49 | diary | Comments(0)