ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

その人のことを悪く思わないと助けてくれる

仕事をしているとよくあることですが、その人のことを悪く思うときがあります。
そんなとき意識して悪く思わないようにすると、その人が助けてくれます。
きょうはそんなことが何回かありました。

悪く思うと、悪いことが返ってきます。
悪く思わないと、逆になります。
つじつまはあっています。

心のなかでそう思う必要があります。
口ではよく言っていても、心の中では違うことがあります。
そうではなくて、心の中もよく思うようにします。

不満などが起きてきても、意識して変えていきます。
よく言う心のなかの思いが、現実化するということです。
心の中こそ意識してきれいにしていきます。
by human-space | 2012-08-31 22:39 | diary | Comments(0)

by human-space