ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

平凡な一日

きょうは新規案件もなく、仕事が久しぶりに忙しくありませんでした。
確かに楽はできたはずですが、それほど充実感はありません。
急がしほどたいへんですが、気分的にはやったという充実感はあります。

人間って難しいものですね。
きょうはテニスの練習も予定していましたが、雨でできませんでした。
ほんとに平凡な一日です。

こういうとき平和でよかったねー、とならず充実感いまいちで、気分的に盛り上がりません。
なかなか思ったように、気持ちを調整できません。
それでも特にいやな思いをすることもなく、平穏に過ごせました。

ありがたいことです。
きょう一日のことを感謝しするようにします。
こうして意識的に、気持ちを切り替えていきます。

ともかく意識的に切り替えないと、自然体に任せてはおけません。
きょうはこれでOKです。
あしたまたがんばります。
by human-space | 2012-09-03 21:03 | diary | Comments(0)