ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

歯がゆいほど進歩はほんのちょっと

サーブのイメーギができてきて、あとは体がそのイメージどおり動くように練習しています。
昨日は雨でできませんでしたが、きょうは日没まで1時間近くサーブの練習が出ました。
イメージがそこそこできているのに、体は思ったように動きません。

きょうも一人で黙々と練習しましたが、思ったようにできたのはほんのちょっとです。
ほんとになかなか前に進すみません。
もともと気が長いほうではないので、けっこうつらいです。

もっと何とかならないものかと思います。
でもきょうはこれでもよかったです。
やめる最後のほうでやっと、いい感触が掴めました。

それがなかったら、きょうの練習は無駄だったと思えたくらいです。
この物質界ではしょうがないのかもしれません。
もう一つ上のレベルのアストラル界では、ここより精神に近く、思ったことがすぐ実現するそうです。

あちらのほうが良さそうですが、がんばってやり遂げると言う感動はなない思うので、今のうちにがんばって成し遂げるという楽しみを体験しておきます。
苦労すればするほど、できたときの達成感は大きいはずです。
あー、それにしてももっと早く何とかします。
by human-space | 2012-09-04 21:56 | diary | Comments(0)