ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

晴れ男返上?

月、火、水とサーブの集中練習をしようとしていましたが、できたのは火曜日だけでした。
月、水は雨でした。
晴れ男返上でしょうか。

サーブのいいイメージができていたので、あとは実際に体を動かしてみることにしていたのに、残念でした。
火曜日だけではまだまだ心もとないです。
でもできなかったのは、しょうがありません。

この前の練習のときは、終わったあとに雨が降ってきたりして、天が味方していると、ちょっと感激していましたが、なかなかうまくいかないものです。
そうか、今はまだしないほうがいい理由でもあったのでしょうか。
そう思って、これはこれでいいと思うようにします。

まあたまたま雨だったということでしょう。
でもやりたかったので、物足りない気がするのは確かです。
そう思うのは、いつもの感謝の気持ちを忘れている証拠です。

体が普通に動くだけでも幸せです。
そうでない人も大勢います、
ありがとうございます、今日も無事一日を過ごせました。
by human-space | 2012-09-05 20:55 | diary | Comments(0)