ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ひょっとしたらすごいこと?

きょうは体育館でのテニスです。
今週のテニスは4日めです。
4日もやっていますが、なかなかうまくなりません。

うまくなりたいと思えば、毎日でもやらなければうまくならない気もするくらいです。
でも現実のことを思うと、そうも言っていられません。
4日もできただけでもありがたいです。

思ったようにできませんでしたが、きょう教えたもらったサーブがセカンドサーブに使えそうな気がしています。
きょうやっただけなので、本当に試合で使えるか分かりません。
でもきょうのようにやれたら、かなりの戦力になります。

ひょっとしたらすごいことになるかもしれません。
サービスゲームの柱になってくれるかもしれません。
ひょんなことから教えてもらったのですが、どこでどうなるかは本当に分かりません。

目的を持って一生懸命やっていたら、神様が後押ししてくれるのでしょうか。
思っていたこととは別の形で、現れてくるのかもしれません。
ともかくこれを練習して、ものにしていきます。
by human-space | 2012-09-08 23:51 | diary | Comments(0)