ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

運動神経がにぶい?

きょうのテニスで、そんなことを思ってしまいました。
何かやればやるほど、下手になる気がしたくらいです。
ほんとにうまくいかないものです。

がっくりして帰路についていましたが、テニスができただけでもありがたいことだと思い直しました。
やろうと思ってもなかなかできないこともよくあります。
きょうは結果は出ませんでしたが、何か身にはなっているはずです。

どこかでいいように現れてくるでしょう。
そう思って肯定的に考えます。
こんなに意識して思わないと、マイナスな気持ちななりそうです。

これで何とかプラスマイナスゼロくらいにはなりました。
それにしてもすんなりとはいかないものですね。
テニスをやるたびにこんな感じですが、いずれどこかでブレイクスルーすると思ってがんばります。
by human-space | 2012-09-12 00:35 | diary | Comments(0)