ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自然に感謝ができた

今朝通勤の車の中で、こうやって仕事があるのが幸せだと思えました。
普通に給料をもらって、普通に生活していけるのは幸せなことだと思えました。
いつもは意識して思うようにしているのですが、きょうは自然とそう思えました。

何回も思うようにしていたので、そろそろ習慣になってきたのでしょうか。
もちろんまだまだなのですが、少しは進歩しているのかもしれません。
でもテニス同様なかなか思うようにはなりません。

進歩はほんのちょっぴり。
一歩進んで二歩下がるというのはしょっちゅです。
先を見るといやになります。

いま目の前のことを一生懸命やるだけです。
今できることをやるだけです。
今ベストを尽くすことだけしかできません。
by human-space | 2012-09-13 22:51 | diary | Comments(0)