ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

人の幸せは自分の幸せ

誰でもいうわけではありませんが、自分に関係している人が幸せになるのはうれしいことです。
体育館のテニスの練習によくきてくれている女性の方が、A級に上がりました。
今までなかなか上がれていなかったのが、やっと今回昇級したということです。

最近はよく練習に来てくれていて、一緒に練習をしていました。
この体育館での練習が少しは役に立てていると思うと、うれしくなります。
がんばって練習したかいがあります。

自分が代表サークルなので、続けてよかったです。
赤字経営が続いていますが、継続してきた甲斐があります。
きょう一番のうれしいことでした。
by human-space | 2012-09-15 23:14 | diary | Comments(0)

by human-space