ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様がテニスの練習を休めと言っている

今月も週4回テニスをすることになっていました。
先週は珍しく予定どおりできました。
だいぶん調子が出てきたので、やる気になっていたのですが、2回はお流れになってしまいました。

1回は練習相手がラケットを実家に忘れてきてしまってできませんでした。
きょうなテニスコートがとれませんでした。
今回は雨ではないのですが、なかなか予定どおりにはいかないものです。

実は先週思い切りやったせいで、肘の調子がだいぶん悪くなっていました。
やれば少々痛くても、無理にがんばってしまいます。
ひょっとしたら、肘痛で長期離脱になるかもしれませんでした。

神様がいまは肘を休めなさいと言っているように思うことにしました。
それでテニスができなようにしてくれていると思うようにしました。
そう思うと、気が楽になります。

来週は草トーナメントとはいえ、試合があるので練習をしときたかったのですが、肘を悪くしてしまっては元も子もありません。
天の意向で、このことがベストと思うようにします。

正直練習が中止になって、ほっとしているところもあります。
いまも肘に鈍痛があり、手首の角度によっては激痛が走ります。
これを機にしっかり直して、次に備えます。
by human-space | 2012-09-21 22:06 | diary | Comments(0)