ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一週間無事終わりました

今週も何事もなく、無事一週間が終わりました。
ありがたいことです。
これといって特別なことはありませんでしたが、何もない幸せもあります。

まだ何か素晴らしいことを期待しているところがあるので、心から満足しているわけではありませんが、少なくとも前よりは満足できています。
上がれば下がります。
まずまずで続くほうが、トータル幸せ度が高いということも言えます。

ともかくたいへんな思いをせずには済みました。
感謝してまたあしたから過ごしていきます。
あまり考えすぎず、淡々と生きるのがいいのかもしれません。

まだまだ何かしなくてはと考えてしまうので、悟れていませんが、それも出来るだけ心の思うようにしていきます。
精神的なレベルにあったようにしていきます。
たいしたことはないのに高尚なことをしようとしても、気持ちよくはなりません。

バランスを取りながら、気持ちよく過ごすことを考えます。
またあしたからです。
毎日毎日が大切です。
by human-space | 2012-09-28 22:54 | diary | Comments(0)