ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

優勝するために必要なこと

技術、体力、精神、頭脳すべてがそろわないと難しいでしょう。
優勝するためには5、6試合勝ち続けなければいけません。
技術がいるのはもちろんですが、体力がなければ、5、6試合も持ちません。

精神力がなければ、競った試合を勝ちきれません。
戦術には明晰な頭脳が必要です。
優勝するにはこの4つが必要です。

今はアセンションの時代に入ってきて、思っているkとが実現しやすくなっているようです。
そういうことであれば。優勝したいと思っているなら、それに必要なことが起きてくるはずです。
きのう言ったように、精神力をつけるためにお試しがよく起きてきます。

技術をつけるために、最近は週4回テニスが出来ています。
体力は朝と昼のウォーキングでしょうか。
仕事が大変だったのは、頭を使って明晰さを養うためだったのでしょうか。

ちょっと自信のないところもありますが。精神力と技術力はほんとにそう思います。
合っているかどうかはともかく、何かマイナスと思われることがあっても。この4つのどれかなためではないかと考えてみます。
そしたらマイナスと思われることが、プラスなことだと考えられるようになります。
by human-space | 2012-10-02 23:17 | diary | Comments(0)