ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いいものは変わらない

山下達郎のベストアルバムが出たので、早速購入しました。
聞いていると、確か他にもいい曲があったと思い、Yue Tubeで探してみると、いっぱいありました。
ほんとに懐かしかったです。

なかには30年以上も前の曲もあります。
それも今聞いてみても新鮮に聞こえたりして、いいものはいいです。
いいものは時が経っても変わりません。

こういう普遍的価値のあるものを求めたいです。
スピリチャルこそそういうものだと思います。
人間でいる限りは、必ず必要なものです。

いつになっても、心にしみるようなものを求めていきます。
それは自分の心が一番よく知っているはずです。
それに出会えば感じるはずです。
by human-space | 2012-10-03 22:34 | diary | Comments(0)