ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

精神的に強くなった?

きょうはテニススクールの日でした。
練習の最後はいつも試合形式でやります。
ただの練習とはいえ、試合になると緊張します。

きょうも最後のマッチポイントやその逆のときに緊張しそうになりましたが、いつものお試しのことを考えて、それに比べたら大したこないと思うようにしました。
そうしたらそれほど緊張しなくて普通どおりにやれました。
精神的に強くなっているのでしょうか。

よくわかりませんが、きょうは全体的にあまり緊張せず、まずまずやれました。
サーブも威力はありませんが、よく入りました。
まだまだのところはありますが、ともかく楽しめました。

痛めていた手首も大丈夫でした。
ともかくこれがよかったです。
これであしたも思い切ってテニスが出来ます。
by human-space | 2012-10-04 23:16 | diary | Comments(0)