ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

精神のコントロールできてきている

テニスだけではないと思いますが何かしていると、いいことばかりではありません。
そうでないこともあります。
でもきょうはそんなときもいいように考えることが出来ました。

落ち込みそうになるのを踏みとどまることが出来ました。
もっと感謝もすることが出来ました。
精神のコントロールが利いている気がします。

またテニスの試合形式のときは、ちょっとした恐怖感が起きることがありますが、それも何とかできました。
あのお試しのときに、投げ出すずにがんばったことが効いていると思います。
やはりお試しはマイナスなことではなく、精神を強くするために起きてきたのだと思えます。

それで何事もいいように考えることが出来るになりました。
いつも出来れば、理屈上は不幸はなくなります。
これからもいろいろなことが起きてくるでしょうが。いつもいいように考えるようにします。
by human-space | 2012-10-06 22:08 | diary | Comments(0)