ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まだ佐野有美さんの効果が続いている

きょうはテニスがある日なのに、軽いぎっくり腰になってしまいました。
ぎっくり腰は持病で、たまに突然なることがあります。
きょうも何でもない皿を洗っているときに、ピキッときました。

じっとしていれば大丈夫ですが、動くと少し痛いです。
いつもなら何でこんなときなるのだろうかと、落ち込み気味になるのですが、佐野有美さんのことを思うと、何でもありません。
こんなこと取るに足りないことです。

そう思ってテニスをしてみたら、意外に平気でした。
痛みは全然ないといっていいくらいです。
今までは何だったんだろうという感じです。

ほんとに佐野有美さんのおかげで。小さななことが気にならなくなりました。
上がったり下がったりが少なくなったおかげで、心が安定してきました。
この効果を一時的ではなくて、ずっと続けていきます。

この感動を忘れないようにします。
不平不満が起きてきたら、忘れている証拠です。
いつも心を見張っておきます。
by human-space | 2012-10-13 23:36 | diary | Comments(0)