ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

初めての飲まない飲み会

仕事の飲み会で、今回初めて飲みませんでした。
長い間数えきれないくらい飲んでいますが、ほんとに初めてです。
今回はオブザーバーなので、車の遠距離通勤を理由にウーロン茶で済ませました。

最近は飲んでも、気持ちよく酔って、いい気分になるというのはほとんどなく、あまりかわり映えがしていませんでした。
案の定飲まなくても、みんなの雰囲気につられて、けっこうハイになっていました。
確かに飲まなくても飲んでもあまり変わりません。

ともかくやればできるものです。
何でもありませんでした。
これからもケースバイケースで飲まない飲み会もやります。
by human-space | 2012-10-15 22:44 | diary | Comments(0)